安心保証と品質保証

アンスリーファームが設ける安心保証と品質保証 初めてご利用のお客様へ アンスリーファームが設ける安心保証と品質保証 初めてご利用のお客様へ

当園では初めてのお客様に安心してご注文いただくために安心保証・品質保証の2つの保証を設けております。

「実物をみてないから購入するのがちょっと不安」
「好みに合わなかったらどうしよう」
「食べてみたけど美味しくなかった」

ご安心ください。
ご満足いただけなかった場合、商品に同梱する電話番号までご連絡ください。
代品の発送、または全額返金にてご対応させていただきます。
お客様の期待を裏切りたくない、これが私たちの想い、侍魂でございます。

安心保証について

美味しくない、まずいと感じたお客様は当園に直接ご連絡ください。代品または全額返金にてご対応致します。

安心保証の対象となる商品

  • 公式ホームページでご購入いただいた商品
  • LINE注文または電話注文した商品

安心保証対応の流れ

安心保証をご希望のお客様はお電話にてご連絡ください。

TEL:0237-85-0062

お電話が繋がりましたら当園に冷蔵着払いで郵送してくだい。確認次第、代品または全額返金にてご対応いたします。
2回目以降の代品希望はお受けいたしかねます。全額返金にてご対応いたします。

※下記内容が該当する場合、安心保証対象外となりますので予めご了承ください。

  • 商品発送日から7日間経過している(発送日を含む)
  • 内容量が50%以下の商品

品質保証について

当園の果物は品質と安全性にこだわって生産しています。発送には最新の注意を払い、十分に検品をしてからお届けしておりますが万一、商品不良等がございました場合には誠意を持って保証させていただきます。不備がございましたら、商品発送日から3日以内にご連絡ください。代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。

品質保証の対象となる商品

  • 商品が傷んでいる
  • 商品に破損がある

品質保証対応の流れ

①商品の状態がわかるお写真を撮影してください。
②LINEまたは公式ホームページのお問い合わせフォームより以下を記載の上ご連絡ください。

  • 注文したホームページ、販売サイト、購入場所など
  • 注文番号
  • 商品の状態
  • 商品の状態がわかる写真

※下記内容が該当する場合、品質保証対象外となりますので予めご了承ください。

  • 商品発送日から4日以上経過したもの(発送日を含む)
    再配達や転送手続きをされた場合も、商品発送日から3日以内が品質保証対象となります。
    配送業者による配送遅延で商品に不備が発生した場合は別途ご相談ください。
  • 内容量が50%以下の商品

商品発送日から3日以内(発送日を含む)再配達や転送手続きをされた場合も、商品発送日から3日以内が品質保証対象となります。
配送業者による配送遅延で商品に不備が発生した場合は別途ご相談ください。
商品については対応が確定するまで破棄せず保管してください。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

保障についてのお問い合わせはこちら 0237-85-0062

PAGE
TOP